遠回りでも自分がたどった道が人生の目的だ

ゴールは目的じゃない

うん!間違いない!爆笑

 

近道、遠回りの道

速い人、遅い人

ひたすら進む人、後戻りしてまた進む人

 

ゴールが同じでも、どうしていろいろな道があるのか

 

遠回りしてでも通過したい、でも近道がかっこいいと思ってしまう

遠回りは個性、個性は魂がしたいこと

そこを通過したいのに、近道して何の意味があるのか

 

 

ゴールは目的じゃないと思う

遠回りも自分が選んだ道

『どこを通って進みたいか』こそが人の目的なのだと思う

 

<完>

 

そんなもんお前だけじゃー

みんな素晴らしいゴールを求めとるんじゃ〜!ムキー

 

それもそうだ!ニコ

うん!どっちも大事!爆笑(←この人、柔軟なのか何なのか・・・ドクロ