おデブ浪人生勉強&ダイエット記 -37ページ目

おデブ浪人生勉強&ダイエット記

タイトルのままです。

どうもこんばんは、おでぶ浪人生のJです。

ダイエット
今日の摂取カロリーはこちら、、
{9080C777-F647-4FD5-9C95-BD8A9B12A450:01}
昨日の分は一キロ増でした。

今日はいつも通りです。


勉強
今日は世界史をかなり進めました。

世界史は面白いけど覚えることがたくさんあって大変だと今更ながら感じています。
・°・(ノД`)・°・

日記
昨日、ゲリラ豪雨にあいまして私のiPhoneがポケットの中で水浸しになりました(´□`。)

朝起きて画面を見てみると、寒天培地のようなうじゃうじゃが!!!!( °д°)

アップルストアに持って行ったところ約3万で直るとのこと、、、、

はっ!?って感じです。

皆さんも携帯電話特にスマートフォンの取り扱いには注意してください。

はぁ~あ

最近厄日だなぁ(ノω・、)

それでは皆さんまたあした!

バイバァーイヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ