おデブ浪人生勉強&ダイエット記 -36ページ目

おデブ浪人生勉強&ダイエット記

タイトルのままです。

どうもこんばんは、おでぶ浪人生のJです。

ダイエット
今日は軽い筋トレとカロリーを抑えました。

{A041633D-D119-499D-ABCB-92293ABEBB08:01}




はい、、、じぇんじぇん抑えられてません(°∀°)b いつも通りです。
、、、、、、、、、、



はぁ(´□`。)




勉強
今日は土曜なので一週間の振り返りの復習です。

以外に忘れるものが多いんです。
あかんな俺の頭、、、

日記
今日は、晩飯に長崎ちゃんぽんの看板の、リンガーハットに行きました。
野菜がしっかり取れて美味く、そして700キロカロリー!!
素晴らしい!!

今日は少しカロリーが多くなったけど、美味しいもん食べたんで満足です。また明日から頑張ります。

それでは皆さん良い週末を!!

バイバァーイ