2014\7\26 やっぱりこれ!!どうもこんばんは、おでぶ浪人生のJです。ダイエット今日は軽い筋トレとカロリーを抑えました。はい、、、じぇんじぇん抑えられてません(°∀°)b いつも通りです。、、、、、、、、、、はぁ(´□`。)勉強今日は土曜なので一週間の振り返りの復習です。以外に忘れるものが多いんです。あかんな俺の頭、、、日記今日は、晩飯に長崎ちゃんぽんの看板の、リンガーハットに行きました。野菜がしっかり取れて美味く、そして700キロカロリー!!素晴らしい!!今日は少しカロリーが多くなったけど、美味しいもん食べたんで満足です。また明日から頑張ります。それでは皆さん良い週末を!!バイバァーイ