おデブ浪人生勉強&ダイエット記 -35ページ目

おデブ浪人生勉強&ダイエット記

タイトルのままです。

どうもこんばんは、おでぶ浪人生のJです。

ダイエット
{39044F29-F319-4AC7-AF6A-D08D2DB2193E:01}
いい感じに来てます。

明日も頑張ろう!!

土日はやっぱり摂取カロリーが増えてしまいますが、こればかりはしょうがないかなぁ(´_`。)家族揃って食べてるところで一人だけ別メニュー食べるのも申し訳ないし、、、
平日頑張ればいいと思ってます。

今日は軽い筋トレ、
ニートゥーチェスト、とダンベルフライ、サイドレイズをやりました。

筋肉つけよう!!

さあ明日から平日です。まだまだ頑張れます。

皆さんも体に気をつけて、無理せずに頑張ってください。

それでは、バイバァーイ!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ