2014\7\27 グラノーラどうもこんばんは、おでぶ浪人生のJです。ダイエットいい感じに来てます。明日も頑張ろう!!土日はやっぱり摂取カロリーが増えてしまいますが、こればかりはしょうがないかなぁ(´_`。)家族揃って食べてるところで一人だけ別メニュー食べるのも申し訳ないし、、、平日頑張ればいいと思ってます。今日は軽い筋トレ、ニートゥーチェスト、とダンベルフライ、サイドレイズをやりました。筋肉つけよう!!さあ明日から平日です。まだまだ頑張れます。皆さんも体に気をつけて、無理せずに頑張ってください。それでは、バイバァーイ!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ