ダイエット
今日の摂取カロリーはこちら!!
皆さんお気づきかもしれませんが、摂取カロリーを、消費カロリー(基礎代謝除く)が超えました、、、コレはマズイのか?。(;°皿°)
まあこの頃食べ過ぎな感があったんでよしとしましょう。(;´▽`A``
いやぁでも水泳行くと自分のだらしない体が窓とかに写って、頑張らなきゃ!!って思いますよね。
いい傾向かと思っています、
勉強
本日は英語の日、長文8題やりました。
やっぱり単語語注にあってもそれ見るのと見ないのとじゃかなり時間効率が違います。
もっと単語頑張らなきゃ!!
それではまた明日
皆さんもお気をつけてお過ごしください。
バイバァーイ(*゜▽゜ノノ゛☆
