おデブ浪人生勉強&ダイエット記 -33ページ目

おデブ浪人生勉強&ダイエット記

タイトルのままです。

どうもこんばんは、おでぶ浪人生のJです。

今日も書いていきます。

ダイエット
今日は筋トレの日です。
メニュー
1.プッシュアップ
2.三頭金自重トレーニング
3.サイドレイズ
4.ワンハンドローイング
5.スクワット
6.ニートゥーチェスト
7.ダンベルフライ
です。

なんか今日はオールアウト(全てだし切ること)出来てなかった気がするなぁ。

妥協は最大の敵ですね!(´_`。)

そんな今日の摂取カロリーがこちら!!
{02BF17AB-B2EE-4063-BBCF-5455442B0E7B:01}
まあこんなもんでしょ。

勉強
今日は世界史と英語の日です。

まあ~と~の日って言ってももともと決めた量より多くやってるってだけですが、、、

まあそこそこ出来たんじゃないかと思います。


今日の一幕
いつも通り図書館にて勉強をしていると幼馴染のOが急に現れて
「おいJラーメン行こうぜ!!(^_-)☆」と言ってきました。
ざぁけんなよ゛(`ヘ´#)

まあそこでラーメン屋に行ってしまう自分、一番小さいラーメンを頼み、ふと机の上を見るとそこには!!!




タッパーにたっぷりと入ったニンニクが!!!!!
実は私ニンニクが大好物でして、、、、







レンゲで6杯ほどぶち込みました!!(°∀°)b てへぺろ♥︎

図書館に帰った後周りの視線が痛い痛い(´□`。)←この絵文字もなんか口臭そうやなww

どうしょうもないので家に帰り勉強をしましたが、身体が火照るというか力がみなぎると言うか、、、とにかく誰か私を鎮めて!!!!(>_<)
って感じです。


まぁ自業自得なんだけどねwww


それでは今日はここで締めたいと思います。

皆さんもニンニクにはお気をつけて!


それでは、バイバァーイΣ(・ω・ノ)ノ!ノシ