とりあえずこれを見て下さい
また母親がやらかしました、
図書館から家に帰ってみると、、、、エビフライと、白身魚のフライがどっさり、゛(`ヘ´#)
我が家は残しは厳禁で父親にものすごく小言を言われうるさいので食べなければなりません、、、
メロンパン事件に続き、大惨事です、、、
あり得ないって、、、昨日二日分のカロリーを、殆ど一食、しかも夕食って、、、泣きたいです。
ちなみに今日の夕食分のカロリーを消費するためには、普段の水泳回分、つまり4時間ほど泳ぎ続けなければなりません(しかもバタフライで、、、)
明日の体重計がおかしな数字を叩き出すことが目に見えています、、、もう吐いちゃおうかな、、、
なんで人の頑張りをこんなにも踏みにじれるんだろう、、、だんだん腹がたって来ました、、、
ここで締めさせていただきます
それでは皆さんまたあした、、、
