2014\8\3 願いどうもこんばんは、精神と時の部屋があったら篭りたいおでぶ浪人生のJです。ダイエット今日は筋肉痛が半端なかったので食事制限のみです。そんな今日の摂取カロリーはこちら!!まぁがんばったかな、朝低脂肪乳がきれてて普通の牛乳にしたのが痛かった。あれのカロラーの差半端ないですよね。切らさないように気をつけなきゃ(。>0<。)今日は短いですが眠いので寝ます。それでは皆さん、バイバァーイ(`・ω・´)ゞ