おデブ浪人生勉強&ダイエット記 -29ページ目

おデブ浪人生勉強&ダイエット記

タイトルのままです。

どうもこんばんは、精神と時の部屋があったら篭りたいおでぶ浪人生のJです。

ダイエット
今日は筋肉痛が半端なかったので食事制限のみです。

そんな今日の摂取カロリーはこちら!!
{37D68632-0BB7-4D7B-8D38-2E1B722AE346:01}
まぁがんばったかな、朝低脂肪乳がきれてて普通の牛乳にしたのが痛かった。


あれのカロラーの差半端ないですよね。
切らさないように気をつけなきゃ(。>0<。)

今日は短いですが眠いので寝ます。

それでは皆さん、バイバァーイ(`・ω・´)ゞ