2014\8\4夏どうもこんばん、おでぶ浪人生のJです。いやぁ暑いですね!!暑さは集中力の敵です。ダイエット今日は軽い筋トレと食事制限、そんな今日の摂取カロリーがこちら!!よくできたな、やっぱり米とか食べなければカロリーは抑えられますね。いやぁもう8月も4日が過ぎてしまいます。決まった時は長いと思っていた浪人生活も、もう山場です。まだまだやってないことがたくさんあって、、、、・°・(ノД`)・°・また明日からもがんばっていきたいと思います。第一志望合格や!!それでは皆さん、また明日(θωθ)/~眠い