今日も暑かった、、、
ダイエット
今日は筋トレの日です。
いつも通りの種目を全てオールアウトしました。フリックするのも今は辛い。(。>0<。)
そんな今日の摂取カロリーはこちら!
最近空腹感がほとんどなくなってきて、食べるのが辛くなりつつあります。
そろそろチートデイ入れないとまずいかな、、、、
まぁその話はおいおい
勉強
最近は特に何かがあったわけでも無いので勉強の報告はしてませんでしたが、今日はなんと!!!!
な、なんと!!!!!!
なんもありませんでしたー(ノ´▽`)ノ
ただいつも通りの勉強しただけです(ノ´▽`)ノ
思ったより勉強について書くことって無いなぁ~と思い始めました。
ただこのブログがモチベーションになっていることは確かなので、つづけていきたいとおもいます。
それでは皆さん、お体には気をつけて!!
また明日!!
バイバァーイΣ(=°ω°=;ノ)ノ
