2014\8\6 早起きどうもこんばんは、おでぶ浪人生のJです。今日から早起きして朝運動をし、水泳を一時ストップします。勉強時間の確保のためです。まあそんなわけで、、、今日は朝筋トレとウォーキングをしましたそんな今日の摂取カロリーがこちら!まあこんなもんでしょ。って感じですね。後少しで二桁です。開始当初からすでに13キロ痩せてます。これをキープできたらいいな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:今日はこんなところで、それでは皆さん!!バイバァーイ