おデブ浪人生勉強&ダイエット記 -26ページ目

おデブ浪人生勉強&ダイエット記

タイトルのままです。

どうもこんばんは、おでぶ浪人生のJです。

今日から早起きして朝運動をし、水泳を一時ストップします。勉強時間の確保のためです。

まあそんなわけで、、、

今日は朝筋トレとウォーキングをしました

そんな今日の摂取カロリーがこちら!
{FB52A11D-97A9-43AB-BC5B-07C1C498C92E:01}
まあこんなもんでしょ。って感じですね。


後少しで二桁です。

開始当初からすでに13キロ痩せてます。

これをキープできたらいいな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今日はこんなところで、それでは皆さん!!





バイバァーイパー