ダイエット
今日は筋トレの日です。
メニューは
1.腕立て
2.足を椅子に乗せて腕立て
3.ダンベルカール5kg.10kg
4.三頭金トレーニング
5.ニートゥーチェスト
6.ニートゥーチェスト(重り付き)
7.ダンベルフライ
です。
まあいつも通りですね(ノ´▽`)ノ
だんだんセット数が増えて、効果を実感しています。
そんな今日の摂取カロリーがこちら!
プロテインのウェイトダウン飲むとお腹いっぱいになってしまってカロリー減りすぎな感がありますね、気をつけます。
今日の一コマ
今月から、停滞期に対して手を打つため、チートデイを設定します。
チートデイとは、少ないカロリーを摂取し続けることで身体が低燃費モードに入ってしまうのを防ぐために、定期的に爆発的に食べる日のことです。
僕は月の真ん中の金曜日に設定しました。
まあ僕みたいなでぶは月一で十分です。
皆さんも体には気をつけてください。チートデイは心を癒す陽ですね!!
それでは今日はこの辺で、、、
バイバァーイ(ノ´▽`)ノ
