おデブ浪人生勉強&ダイエット記 -30ページ目

おデブ浪人生勉強&ダイエット記

タイトルのままです。

どうもこんばんはおでぶ浪人生のJです。

ダイエット
今日は筋トレの日です。
今日も頑張りましたよ!!

メニューはいつも通りですが、、、(ノ´▽`)ノ

そんな今日の摂取カロリーはこちら!
{3B55DCDD-881F-4517-B0CE-8DA04D9EABE3:01}
ちょっとオーバーかな(・ω・)b

まぁ半分以上グラノラなんで大丈夫だと思います。

今日の気分
今まで僕は、ニンニクが大好きだと言ってきましたが、その原因、、言い方悪いな、、その要因としてはラーメン二郎に心頭してしまったからなんです。

あの麺とニンニクとスープが絡み合って、、、、、!!

たべたい、どうしても食べたい(´□`。)
でも食べたら確実に後悔する、カロリー的な意味で、、

うーんこの葛藤!!

皆さんもダイエット中ってこんなことありますよね!?(>_<)

アァー、ニンニク食べて寝よう。


それでは皆さん、バイバァーイ(´・ω・`)ノシ