ダイエット
今日は筋トレの日です。
今日も頑張りましたよ!!
メニューはいつも通りですが、、、(ノ´▽`)ノ
そんな今日の摂取カロリーはこちら!
まぁ半分以上グラノラなんで大丈夫だと思います。
今日の気分
今まで僕は、ニンニクが大好きだと言ってきましたが、その原因、、言い方悪いな、、その要因としてはラーメン二郎に心頭してしまったからなんです。
あの麺とニンニクとスープが絡み合って、、、、、!!
たべたい、どうしても食べたい(´□`。)
でも食べたら確実に後悔する、カロリー的な意味で、、
うーんこの葛藤!!
皆さんもダイエット中ってこんなことありますよね!?(>_<)
アァー、ニンニク食べて寝よう。
それでは皆さん、バイバァーイ(´・ω・`)ノシ
