彼が心の底から欲しいものに気づけたら急にモラハラをやめて溺愛してきます、笑 | 夫のモラハラ、理不尽、意地悪が沈静化!自分の気持ちを大切にしながら夫も子供も幸せになる秘訣

夫のモラハラ、理不尽、意地悪が沈静化!自分の気持ちを大切にしながら夫も子供も幸せになる秘訣

一口にモラハラと言っても原因は様々。このブログでは8割のクライアント様が夫のモラハラ的言動を鎮め、加害者も被害者もない夫婦関係、愛が循環する優しい家庭を実現した秘訣をお伝えしています。

●彼が心の底から欲しいものに気づけたら急にモラハラをやめて溺愛してきます、笑

 

 

老若男女約30万人との対話実績 
夫のモラハラ解決10年

 

早山(そうやま)さくらです。

 

 

 

きのうは、2年ほど前にカウンセリングをうけてくれた美人さんがくれたラインがめっちゃくちゃ嬉しかったです。

 

 

・彼女もうけてくれたカウンセリングについてはこちらでご案内しています


   右矢印こちらをクリックしてみてね♪

 

 

たしかあの頃は、細かなことで旦那さんにキレられて、育児のことでも喧嘩が絶えなかったのよね?

 

 

旦那さんをモラモラハラだと思っていたけど、そうじゃなかったのよね。

 

 

ふたりの関係がモラハラ的になってた根本原因は、夫婦の間にはなかったのよね。

 

 

ふたりの間には愛しかなかったの・・

 

 

そのことに気づいてから、一気にモラハラ関係が解消されていった。

 

 

そんな感じでしたよね。

 

 

いまでは、旦那さんが怖くなくなって、どうせあたしのこと好きなんだからって自信マンマンのご様子で、笑

 

 

だから今は、言いたい事をいえる関係になっていると。

 

 

新しくお仕事もはじめて楽しそう!

 

 

ああ、カウンセラーってほんとに幸せなお仕事です。

 

 

Yさん、ご報告ありがとう。愛してるよー!

 

 

さて。

 

 

こちらのYさんのように、モラハラと一言でいっても、モラハラが起きている原因て、こんなふうによって様々なんですよ。

 

それでも、こんなふうにすすめることによって、どんなモラハラでも解決しちゃう。

 

 

 

 モラハラ解決までおすすめの流れがこれ

 

①「どんな自分でもいつでも最高!」って自分をよしよしヾ(・ω・*)してあげる

 

 

モラハラされる、もしくはモラハラのような関係にいると、気持ちは上がって下がって大忙し。

 

自己嫌悪に陥ったり、気持ちが弱くなったり逆に強くなりすぎたりで躁鬱かな、って感じたりね。

 

お子さんがいれば、こんな不安定で自分軸のない親じゃダメ!って自分を𠮟りつけたりもしてしまうこともある。

 

 

 

だからと言って、「あなたは、ぜんぜん、ダメじゃない!」って人に言われても「ああ、そうか」とはなかなか思えない。

 

だからこそ、自分で自分を元気づける秘伝の方法を伝授してます!

 

自分の心を整えられるようになったなら、旦那さんとの関係改善もスムーズにすすみはじめますよ。

 

 

 

 

②夫が欲しくて欲しくてたまらないものをあげるラブラブ

 

 

たとえ、あなたの旦那さんが、真正の生粋のモラハラだとしても・・

 

「大人になったらモラハラになる!」なんて目標をもっていたはずもなく、笑

 

彼自身、妻のあなたと平和に愛し合えるに越したことはないはずです、マジで。

 

でも、そうなれない彼には彼なりの苦しみがあるのです。

 

どうせ、本人が無自覚でしょうけれども・・

 

 


 

では、あなたの旦那さんの苦しみはなんでしょう?

 

彼が心の底から渇望している、喉の奥からほしくてたまらないものはなに?

 

私はサポートの中で、ソレを一緒に探し、ソレをあなたが彼に提供できるようにサポートします。

 

欲しくてたまらなかったソレをくれるようになったあなたは、未来永劫彼にとっての女神となります。

 

こうしてあなたは夫に溺愛される妻になるのです。

 

 

 

 

②かわいくモラハラ返しつつ、家族に愛を循環させていくラブラブ

欲しくてたまらないソレをくれるようになったあなたは、彼にとっては、もはや女神様。

 

だからといって、彼もきゅうに自分を変えられません。

 

だって、彼は、これまでそういう生き方をしてきてしまったのです。

 

そして、その生き方しか知らないのですから、そんな彼を責めてもしかたのないこと。

 

これまで同様に思い込み激しく、偏った思考であることに無自覚ですから、これまでと同様に困った言動もするでしょう。

 

けれど、そんな彼でも離れたくない、一緒にいることを望んでいるのなら・・

 

彼の困った言動にストレスをためないことは目下の課題。

 

だから、言うべきことをいい、やられたらやり返すんです!

 

だがしかし!

 

ここで使うのは怒りでも憎しみでもなく愛!


やり返すためのボールは愛の塊です。

 

愛のボールは、彼から愛と優しさを引き出すことになるでしょう。



 

 

ちょっと何言ってるかわからない?

 

そうなんです、これは、どうしても、マンツーマンの口伝えでなくては伝えられない秘術なんです。

 

なので直接お伝えしますね。

 

ごめんなさい。

 

 

 

 

 

 

カウンセリングを申し込んでくれる前に、わたしがどんな考えで美人さんたちをサポートしてるかを知ってもらった方がいいと思ってます。

 

なので、まずこちらを読んでみてくれると嬉しいです。

 

👇 👇 👇

 

 

夫のモラハラ、理不尽、意地悪が沈静化!

自分の気持ちを大切にしながら夫も子供も幸せになるメール講座

 

 

 

LINE登録

 

友だち追加