【必読】相手の本質は変えられませんが関係性を変えることはできるのです! | 夫のモラハラ、理不尽、意地悪が沈静化!自分の気持ちを大切にしながら夫も子供も幸せになる秘訣

夫のモラハラ、理不尽、意地悪が沈静化!自分の気持ちを大切にしながら夫も子供も幸せになる秘訣

一口にモラハラと言っても原因は様々。このブログでは8割のクライアント様が夫のモラハラ的言動を鎮め、加害者も被害者もない夫婦関係、愛が循環する優しい家庭を実現した秘訣をお伝えしています。

・相手の本質は変えられませんが関係性を変えることはできるのです!



モラハラ解決10年×30万人との対話実績

 

家族の問題をまるごと解決するカウンセラーの早山(そうやま)さくらです。




あなたは、夫に暴言をはかれ無視されたり意地悪な態度をとられて悲しくなっていませんか?

 

 

 

不機嫌に振り回されたくないと思っているのに、毎日夫の顔色を伺ってしまっていませんか?

 

 

 

うん・・・

 

 

 

やっぱりね、どうしてもね、その夫婦関係はおかしいよ。

 

 

 

自分の人生だもん、自分が主役なのがあたりまえなんだよ。
 

 

 

 

 

 

 

あなたは、あなたの好きなように生きていいんだよ。

 

旦那さんに、あなたの人生を牛耳られてないで、ちゃんと自分の人生を楽しもう!

 

 

 

なんて言われてもね・・

 

 

 

じゃあ、そのために、これからなにを、どんな順番ですればいいのかな?

 

 

 

がわからないから、ずっと解決しないし、苦しいんだよね。

 

 

 

であれば、どうぞ、こちらを読んでみてください。

 

 

 

 

夫のモラハラ、理不尽、意地悪が沈静化!自分の気持ちを大切にしながら夫も子供も幸せになるメール講座(無料)では、

 

 

8割のクライアント様が実感してくれた「夫のモラハラを鎮め優しく愛が循環する家庭にする秘訣」を無料で!

 

お伝えしています。

 

 👇 👇 👇

 

ここをクリックしてご登録くださいね♪

 

 

👆

 

 


 

 

私のクライアント様たちは、ちゃんと旦那さんとの関係を変えています!

 

 

 

「なんで、毎回そんな言い方しかできないの?」

 

 

 

「親としての自覚どうなってるの?」

 

 

 

そんなふうにムカつくのに

 

 

 

「でもまた旦那を怒らせたちゃうのが、怖い」

 

 

 

と思って結局、顔色を伺っていた。

 

 

 

自分の言いたい事ややりたいことをグッと我慢してしまっていた。

 

 

 

 

そんな毎日に自分に、バシッと決別していますよ。

 

 

 

そして

 

 


「夫が可愛く見えてきた!」


「夫は私を愛してるらしい」


「私が関係を牛耳るほうがうまくいく」


などの変化を聞かせてくださいます。

 

 



モラハラは、関係性の病気です。



相手の本質は変えられませんが、関係性を変えることは、できるのです!



すべきことを、すべき順番ですすめれば、あなたの人生ほんとにガラッと楽になるから!

 

 

 

あなたも必ず、旦那さんのモラハラ、無視、意地悪なんかに負けなくなりますよ!

 

 

こちら、クライアントさんのお声を少しだけ。

 

 

 下矢印 下矢印 下矢印

 

 

・気がつくと、夫が以前に比べ鎮静化していると感じます。



居心地の良い家庭にシフトできました!



私がコントロールしている感覚があります。

 

 

「愛してるよ」っていきなり言われてびっくり(笑)

 

 

夫の気持ちが色々わかるようになり、私も成長していい女に磨きがかかった

 

 

 

詳しくはこちらに書いています。

 

 

 

ぜひ、読んでみてくださいね!

 

   👇 👇 👇