うちの夫は俺様だけど、基本的には、モラハラじゃない。でもモラハラ夫にするのは超簡単♡ | 夫のモラハラ、理不尽、意地悪が沈静化!自分の気持ちを大切にしながら夫も子供も幸せになる秘訣

夫のモラハラ、理不尽、意地悪が沈静化!自分の気持ちを大切にしながら夫も子供も幸せになる秘訣

一口にモラハラと言っても原因は様々。このブログでは8割のクライアント様が夫のモラハラ的言動を鎮め、加害者も被害者もない夫婦関係、愛が循環する優しい家庭を実現した秘訣をお伝えしています。

●うちの夫は俺様だけど、基本的には、モラハラじゃない。でもモラハラ夫にするのは超簡単♡

早山さくらです。

あなたも、旦那さんのモラハラを、穏やかに、できます。


旦那さんの些細な反応から、「あー!わたしのこと、好きなんじゃーん!」と、ほくそ笑むことができるようになります。

ふっふっふ、夫はもう、わたしの手の平の上でコロコロコロコロ♡と、ニンマリできるようになります。

と、言えるのも、わたしに、実体験があるからなのだ、ということを、ふたたび、思い出しました。

さいきんは、お客様である美人さんのストーリーばかりを、ご案内していたけれど、そもそも、わたしの実体験をもとに、皆様をお導き申しているのでした。

いま、美人さんに、わたしの過去を尋ねられ、思い出したので、リブログ。

わたしも、むかしは、こんなふうだったのさ、ぜひ、読んでみてくださいな。

でも、断じて申します。うちの旦那ちゃんは、俺様だけど、基本的には、モラハラじゃない。しかしながら、モラハラ夫にするのは、超簡単♡



あなたの、モラハラ夫も、ほんとうは、あなたを大好きかもしれない。


なにやら、傷ついてて、寂しがっているだけなのかもしれない。

暴言も舌打ちも、ほんとうは、泣きたい気持ちを、抑え込んでいる、その表れなのかもしれない。

「だって、ポックン、泣いちゃいけなんだもん、だって、男の子だもん」て、我慢してるのかもしれない。

ほんとうは、「怖がる」に値しないのかもしれない。

たいがいの男ん子は、女が思うより、かわゆいよ。


夫のモラハラ、暴言、不倫などへの対処法、離婚の決断、モラハラ原因となる毒親、共依存などのカウンセリングを行っています。

東京、豊洲、築地、勝どき、豊洲、日比谷、新橋、銀座、六本木、新宿、渋谷、池袋、埼玉、横浜などからお越しいただいています。