モラハラ夫と離婚後に素敵なダーリンと再婚 血の繋がらない家族 | 夫のモラハラ、暴言、無視、意地悪、無関心に決別!カサンドラ妻を卒業し家族のみんなが幸せになる方法

夫のモラハラ、暴言、無視、意地悪、無関心に決別!カサンドラ妻を卒業し家族のみんなが幸せになる方法

モラハラは治らないから離婚すべき。この言葉を真にうける必要はないです!一口にモラハラと言っても原因は様々。このブログでは8割のクライアント様が夫のモラハラ的言動を鎮め、加害者も被害者もない夫婦関係、愛が循環する優しい家庭を実現した秘訣をお伝えしています。

●モラハラ夫と離婚後に素敵なダーリンと再婚 血の繋がらない家族

夫のモラハラ解決カウンセラー

早山さくらです。

・モラハラが成立しない夫婦関係のつくり方

・旦那さんがあなたにモラハラしようとしてもできない態度 表情 返し方

をお伝えしています。

母とその旦那さんのお家に行ってきました。

旦那さんの娘ちゃん(=義理の姉妹)家族も来ていて楽しかったです。

実はこの旦那さんの娘って、わたしの中学時代の同級生でね、もともと好きな子だったのです。

だから、思いもよらず義理の姉妹になれたこと、私はとてもおもしろくて、嬉しく 幸せなのです。

家族にはいろんな形があります。

血が繋がっていない家族、ぜんぜんOKよ。


血繋がっていて傷つけてくる家族よりも、血は繋がらなくても気持ちの通い合う人を家族と呼んだほうがよほど幸せ。

だから、もう愛していないのに夫婦関係を継続する必要なんてないじゃん、と思うし、子どもには父親が必要だからと無理に夫婦でいる必要なんてない。

わたしは心底そう思っているのです。

そしてそして。

あなたを傷つけてきた親を、いつまでも大切にしなきゃいけないなんてことはない!


毒親のためにあなたの人生を台無しにする必要なんてない!

ぜんぜんない!

親に優しくしなきゃいけないのに、優しくなれなくて

そんなふうに苦しむあなたを、親のその呪縛から、解放してあげたいな。

夫のモラハラ 暴言に決別する無料メールレッスン お役立ていただければ幸いです。


この記事に「へえ~、そうなんだ~」
と思ったらポチッとおねがいします。
↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ モラルハラスメントへ
にほんブログ村



メール ライン 電話 対面によるカウンセリングをしております。
対面でのカウンセリングは、東京中央区 銀座、東銀座、有楽町、東京港区 新橋、御成門、内幸 東京江東区、豊洲、東雲でうけたまわっております。

モラハラ夫(モラルハラスメントをする夫)からの 言葉の暴力、暴言、言葉のDV 無視 人格否定などの暴言 責任転嫁 後出しじゃんけん マイルール 束縛 などへの対応策、かならず見つかります。

罪悪感 自信喪失 自虐感の辛さからも抜け出して、あなたご自身を幸せにしてあげてください。