モラハラ夫に言い返しちゃった! | 離婚か関係修復か?夫のモラハラ、無視、意地悪、暴言に決別する方法

離婚か関係修復か?夫のモラハラ、無視、意地悪、暴言に決別する方法

大人になっても支配してくる親。モラハラ、無視や暴言、意地悪をする夫!不安定、不登校な子ども。家族間に受け継がれる不幸の連鎖を断ち切って、自分だけじゃなく、パートナー、子ども、親までもがハッピーになる秘訣をお伝えしています。

●モラハラ夫に言い返しちゃった!

早山さくらです。

あなたも、旦那さんの機嫌に振り回されなくなりますよ。

イヤなことはイヤと言えるようになりますよ。

怯えずに、旦那さんからの夜のお誘いを、断れるようになりますよ。


旦那さんにダメと言われても、友達に会いに行けるようになりますよ。

いま、また旦那、また息子のことでわたしに怒ってきたのですが、

「もうそんなの知らないよー」

と言って2階にあがってきてしまいました。

意識しないでそんなふうにしてきたのですが、これって明らかに今までのわたしと違いますよね?

わたし変わってきたっていうことですよね?

これは、1か月のメールカウンセリングをお受け下さった美人妻が、開始20日くらいでくれたご報告を抜粋したものです。

こちらの美人さん、カウンセリングをはじめた最初の頃は、旦那さんの機嫌にいちいちビクビクされていました。

それが、やりとりをはじめて20日くらいで、自然と旦那さんに言い返せるようになられたのです。

すごいよね。^^

でも、この変化、べつに特別なことじゃないのです。

同じ変化、あなたにだって起きますよ。

子どものことで夫に責められても、言い返せるようになりますよ。

思っていることを、ハッキリと言い返せるようになりますよ。

夫が怖いなど、感じなくなりますよ。

やられたらやり返す、そんな強さをもてますよ。

夫の言うことにしたがう必要はない。ふつうにそう思えるようになりますよ。

夫のモラハラに打ち勝つ方法はコチラです。


この記事に「へえ~、そうなんだ~」
と思ったらポチッとおねがいします。
↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ モラルハラスメントへ
にほんブログ村



メール ライン 電話 対面によるカウンセリングをしております。
対面でのカウンセリングは、東京中央区 銀座、東銀座、有楽町、東京港区 新橋、御成門、内幸 東京江東区、豊洲、東雲でうけたまわっております。

モラハラ夫(モラルハラスメントをする夫)からの 言葉の暴力、暴言、言葉のDV 無視 人格否定などの暴言 責任転嫁 後出しじゃんけん マイルール 束縛 などへの対応策、かならず見つかります。

罪悪感 自信喪失 自虐感の辛さからも抜け出して、あなたご自身を幸せにしてあげてください。