2024 ミニカー購入記 170〜372 | 自動車美術研究室のブログ

自動車美術研究室のブログ

80・90年代の国産車を中心に貴重な資料を後世に残すブログ

久しぶりの更新です。ホットウィールで一色な2024年です笑

これはアメリカから輸入した80年代〜90年代のジャンクセットです。上が自分の手元に残しやつです。まあまあいいのが入ってました。残りはイベント行きかな〜

こちらもアメリカから。中身というよりはこのケースが魅力的すぎて買いました笑

ダットサン200SXの中でもレアカラーですね。3台セットに入っているのが調べたら出てきたので日本にはまともに入ってきていない可能性ありますね。

リサイクルショップにおいてあって買うのを悩んでいたら少し安くなってたので買ってきました。いかにもアメリカのバスですね〜。良い

90年代もいい味してますね。ゴミ収集車もイベントで見かけて買うかまよい、その後オークションで結局買いました笑

こちらもアメリカから。いかにもアメリカらしいですね〜。自らすっ飛んでジャンクになるミニカーとすでに事故っているのを再現しているミニカーとは発想が違いますね。車種もいい。

こちらもアメリカから VWゴルフ特にいいですね〜。タイヤがちゃんと別部品で乗っている初期

の金型良いですね〜。

ケース付きのシリーズですね。前回実はブリスター入りをゲットしましたが、ブリスター入りは開けれないので、こちらは並べて楽しむ用

こちらは日本のオークションで。下のベンツワゴンスタンス良すぎる・・。

ピザのカラーリングも最高です。

アメリカ到着第一弾はこの2台でした。プジョー505にてなさすぎますね笑

2000年代のはあまり手をつけないようにはしてますが、なんだかんだ増えていく

写真ダブっているのもありますが、ネットとお店で買った90年代のホットウィール達です。

この辺もアメリカから輸入しました。日本でも探せば出てくるのかもしれないですが、アメリカから買ってしまったほうがすぐに欲しいのが手に入るのでつい・・。