ミニカー購入記258〜309 カタログ155〜244 | 自動車美術研究室のブログ

自動車美術研究室のブログ

80・90年代の国産車を中心に貴重な資料を後世に残すブログ

まただいぶ間が開いてしまいましたが、ここ最近の購入品です。
まずはこちら フォロワーさんからの買取品!なかなかいいものが笑 1/87はリーツェの日本車
ギスバルのミニカーも。
カーキャリアセット 子どもの頃に買ってもらった思い出の品 日本製未開封です!
ギスバルのルノー18 キャンピングトレーラーセット
たまらんですね。
こちらは先日開催されたカーサブカルマーケットでの収穫品 マニアが集まったこともあり相当濃い収穫に笑取り置きしておいてもらったものが結構ありました、、
ポニーのプラモデル!
またまた1/87! 
HUSKYのランチアフラミニア!色がいいですね〜
やたらでかいC35 プラスチック製です!
こちらは都内のミニカー巡りでの収穫!
レガータハ探してたので嬉しい!

カタログ類