2021年ミニカー購入記204〜257 カタログ114〜154 | 自動車美術研究室のブログ

自動車美術研究室のブログ

80・90年代の国産車を中心に貴重な資料を後世に残すブログ

忙しくてなかなかブログにまで手が回っておらず、とてつもなく久しぶりのブログ更新になってしまいました。ちょっと年明け飛ばして買いすぎた事もありペースとしては大人しめではありますが、その分欲しいものが買えているかなと。
まずはこちら MCTOYのセット品
シンセイのいすゞハイパック そしてトランジット!
Kさんよりいただきものです!いつもありがとうございます^ ^! legoのガレージはかなり嬉しい!
コレクター仲間からの品物がほとんど笑
2台セット?と思ってしまう様なラインナップ
マッチボックスのAW狙いでした
アイアドでの購入品 各2.500円と安めでした^ ^
思い出のトミカを!
またまた緊急車セットを買ってしまいました
箱が一世代前の物ですね〜
sikuのキャンピングトレーラー
いい色です
こちらは新製品系
ついつい買ってしまいますね〜
ポリスティルのフィアットクロマ なかなかいい出来です。
コーギーのオペルコルサ!

カタログ類