え? これだけ??(大量追記あり) | ジバニャン〜ホークス.ポケモンGO.妖怪ウォッチ.うさまる.カナヘイ他

ジバニャン〜ホークス.ポケモンGO.妖怪ウォッチ.うさまる.カナヘイ他

福岡ソフトバンクホークスや野球、ポケモンGO、うさまる、カナヘイの小動物、プロレス等の話題を書きます。

公式のリストとぐーるぐるマップが更新されていました。

前日からやらない不親切さは相変わらず。

見てみると驚きました。
{E0A041F0-37DA-4610-B5BC-F720336901CD}
え?

あまりにも少なすぎる。
たったこれだけ?( ゚д゚)
(´⊙ω⊙`)
未登場の妖怪はまだいるのに、あまりにも少なすぎます。
{043A107C-7BEE-4676-ABF8-C8AFB41248EF}
覚醒アンドロイド山田はやはりルーレットの大当たりのようです。

以下、
エンマ大王 エンマブレード、太陽神エンマ、ダークマスター、闇エンマ、蛇王カイラ(闇エンマ、蛇王カイラは16日からトレジャーモードの映画エリアで限定配信)はトレジャーモード。
暗黒神エンマがボスチャレンジモード。
時空神エンマは夕方にフシギSランク→焼きおに斬り。

ウキウキペディア時代は◯弾Gで、追加配信がありましたが、ウキウキペディアドリームになってからは無し。
ということは追加配信の可能性は低いです。

通常マップの追加もないようです。
得意のトレジャーモードへの味付けだけ。

これ、いよいよ終わりが近づいたとしか思えないですね。

暗黒神エンマ、入手方法がボスチャレンジモードになってますが、新大ボスはボスチャレンジモードに追加されてないのに、どうなんでしょう。

ウキウキペディアの最後の方より新配信の妖怪が少ないとは。
なかなかの衝撃でした。

{5B667F23-50A1-410E-9C8A-32724C97EC39}
必殺技が880とは。低すぎます。

{F3F49792-D78D-4608-8F6F-9E7AA4907050}

{3F100279-72F0-4168-AA69-9F7F83209639}
HPと必殺技以外全部1180ww
{A80ED7B6-BE84-466B-99AA-B3079D6381CB}

{8E5AE7ED-185A-4AD7-8286-5B03E63BA5AF}

{750A3C4F-09A6-4A4F-94D3-D7DF83E44548}

どのエンマも、微調整な差ぐらいで、似たり寄ったりです。映画版の2人は必殺技が???になってますが、そう期待?はできないでしょう。

闇エンマって、エンマ大王と蛇王カイラが合体したんですよね?
それにしては弱いww
他のと大して変わりませんw


{2275F2B0-B5AB-49B2-B18D-6DFBE1A5A349}

{3A3AE351-DAB1-428A-BDEC-256F49F953D6}
山田、だいぶ覚醒しましたねww

出現がエリアでは無いから、必殺技育成にも使えません。

ステータスが高いです。
闇エンマとようりょくが同じww
必殺技は、エンマ大王 エンマブレードや3エンマ
より高いしww

HP以外エンマ族と大差がないというww

設定が適当すぎる。

こんな適当にするならばどうせ対戦もないし、いつウキウキペディアドリームは終わってもおかしくないので、もうめちゃくちゃなステータス値にしたらよかったのにwww