ついてないスタートから | ジバニャン〜ホークス.ポケモンGO.妖怪ウォッチ.うさまる.カナヘイ他

ジバニャン〜ホークス.ポケモンGO.妖怪ウォッチ.うさまる.カナヘイ他

福岡ソフトバンクホークスや野球、ポケモンGO、うさまる、カナヘイの小動物、プロレス等の話題を書きます。

{01142B32-5607-4C5B-A3C6-6BDBF0E5514A}
今日はまず麦わらストアの365日ステッカー、サボ&コアラのステッカーをゲットすべく、朝から行きました。
{C6C96AAC-F754-4DC9-A622-5B8ABDA92A88}
私が50番、彼女が45番でした。

10時になり、当選番号を見ると、
{E799E1DB-CD18-4E3F-B31F-FFE86C1EE7FF}
彼女は前から当たり(43)、当たり(44)、外れになってしまい、
私は
当たり(49)、私外れ(50)、当たり(51)、当たり(52).
という、運の無さでした(´Д` )
130人きたとして、当選率は約40パーセント。

ゾロのバースデーステッカーの日に続き、2人とも外れでした(´Д` )

これで麦わらストアステッカー抽選は
3戦1不戦勝(抽選なし)2敗となりました(´Д` )

それからすぐ梅田のジャンプショップに行き、開店前にHey!Say!JUMPのイベントかなにかあるのか、若い女性がたくさんいました(^^;;

開店しすぐにジャンプショップに行き、
{2BD60986-1034-4370-AA1F-64857C73E2C2}

本命のプリンを2人ともゲットしました(^o^)

サボコアラは残念でしたが、プリンをゲットできてよかったです(^ ^)

続いて
{DF302F2A-A32D-457A-B126-F461232F4027}
ついにONE PIECE1番くじを発見。
2回やると、チョッパーのフィギュアが当たりました(((o(*゚▽゚*)o)))
{8A8DFB88-758F-43E5-A275-0EC93C511641}

彼女はタオルで、ブルックとフランキーしか残ってなかったそうです。
ブルックのタオルをもらいました(^ ^)
ありがとうございます😊

また別店舗で1回ずつやると、私はクリアファイル、彼女は色紙でした(^ ^)

色紙だけは中身がわからないランダムなもので、
{0858D904-342F-4309-B089-8CF5F2CBA527}

見事にいい色紙を当てました(^o^)

私はハンコックのクリアファイルにしました(^o^)

もう一回やりたくなり、もう一回やると、彼女はクリアファイル、私は
{09D14133-9F2C-4D36-A55D-516F7C4CADE9}

ロビンフィギュアが当たりました(^o^)

{92E0AF1B-775B-4FB0-80D9-23ABC3437827}

2回もフィギュアが当たるとはかなりラッキーでした(^ ^)

さらに帰りに、昨日見た時になかったセブンイレブンにもあったので、彼女と一回ずつやりましたが、2人ともクリアファイルでした。

しかし、この店は怪しく、店頭に飾っていたのが
B賞のゾロフィギュアとC賞のサンジフィギュアのみ。
レジ後ろに置いてあったのはクリアファイルとタオルのみです。色紙もありませんでした。

それでいて残りくじはかなり大量に、今日くじ引きをした3店舗の中でも圧倒的にありました。

A賞のルフィ、B賞のゾロ、C賞のサンジは2体ずつあります。

なので、先に二つあるゾロとサンジを先に出しといて、他の当たりはぬいてるとしか思えない怪しさです。
普通1番くじ実施店で貼っている、当たりくじを貼るポスター?のようなものも掲示してなかったですし。

もちろん確証はないですが、この店ではもう絶対くじ引きしません。

{CB6F63D8-6BC6-4AEF-A0EC-D42E02325BD3}

クリアファイルはゾロ、ハンコック、ナミです(^o^)

しかし少ない回数でフィギュアを2つも当てられて良かったです(^o^)