何ヶ月ぶりかに | ジバニャン〜ホークス.ポケモンGO.妖怪ウォッチ.うさまる.カナヘイ他

ジバニャン〜ホークス.ポケモンGO.妖怪ウォッチ.うさまる.カナヘイ他

福岡ソフトバンクホークスや野球、ポケモンGO、うさまる、カナヘイの小動物、プロレス等の話題を書きます。

昨日の続きです。
映画館で
{C3D2AA87-8E94-452D-83F1-273657A705AB}
これは覚醒エンママニアとしては見逃すわけには行きません(^ ^)

{AFB405A8-298E-4998-9354-4C5417E61F29}

{6DB728E5-767F-481E-BC50-E4F0BEE0743E}

{0A507A8B-4F4E-433F-8C0C-D59684BED189}

覚醒エンマがついたポップコーンを買いました(^o^)
予想外に覚醒エンマがいい出来で驚きました(^o^)

そして何ヶ月ぶりか覚えていませんが、久しぶりにヨロズマートに行きました。
駅前のイオン(元ダイエー)がなくなっていました。

{54BE54BC-3715-4CA3-9C19-079C5A1352F7}
店内、ららぽーとともにクリスマス前で賑わっていました。
{580DFFFC-22FE-49D9-8302-F35F3A414CFB}
甲子園店ならでは、という感じで面白いですね(^^;;
{B80707F6-7670-4EB0-AD33-E20A367F5F0C}
店内にはウキウキペディアドリームは無くなっていて、とれとれトレジャーがありました。

買ったのは
{A9B6C411-2802-46C4-B894-58FAE103BA54}
百鬼姫と、

新発売の鬼太郎軍団が入った

{07BDF3CE-1888-4D51-9E11-AD4C17F2B49C}
このメダルを1箱買いました。
{FE1FBABA-B966-49B6-BDC2-AE16C53F2043}
砂かけばばあ以外は全部出ました(^o^)
しかしなぜぬりかべがいないのか(´Д` )
残念です。
映画では目玉おやじの声優は誰がやるのでしょうか。
目玉おやじ役で有名な田の中勇さんは何年か前に残念ながら亡くなりましたからね(´Д` )
{078C14E1-5021-4B21-B523-4A6034E8BB47}
闇エンマと蛇王カイラ、ダークニャン、フユニャン、Tジバニャン、Tコマさん、ぬらりひょんが出ました。残念ながらはぐれとエンマ大王は出ませんでした(´Д` )

それから、前から欲しかったタイガーマスクWのタイガーマスクフィギュアを購入しました(^o^)
{9A434F83-6DD7-4A99-9D67-945A6CD1AF2E}

カッコいいです(^o^)

いずれはタイガー•ザ•ダークのも買いたいです(^o^)

そしてマクドナルドに行くとハッピーセットの景品が妖怪ウォッチになっていたので注文しました。


{80892E62-CA3C-4A70-A376-C732F8900A8F}
この中だとウィスパー以外なら、しかしエンマ大王が欲しいな(ランダム配布)と思っていたら、

{9D2A4C9C-CE5B-456D-BF20-72DE50AFFA15}

{5426A325-AF79-414D-AEB5-ED4BB1B58EBB}

見事エンマ大王でした(^o^)