ツイテナイ | ジバニャン〜ホークス.ポケモンGO.妖怪ウォッチ.うさまる.カナヘイ他

ジバニャン〜ホークス.ポケモンGO.妖怪ウォッチ.うさまる.カナヘイ他

福岡ソフトバンクホークスや野球、ポケモンGO、うさまる、カナヘイの小動物、プロレス等の話題を書きます。

①A台 握り20パーセント 4体合成なし
   B台 握り10パーセント 4体合成1回
{1D0B29D3-80C5-4B4E-9E39-49826FF74664}

もちろん成功です(´Д` )

ちなみに握りなしの時は3体目すら来ない、ダメOFダメな、1日でした。

B台は5連続ともだちの書がありました。
さらに2体大大成功が4回も出るなど、相変わらずダメぶり(´Д` )

②ヤ◯ト運輸の営業所に荷物を取りに行くと、向こうの手違いで営業所に荷物が来ておらず(´Д` )

③今日から新しいワンピースくじが始まったのに、近隣3店舗に行くも、無し(´Д` )

④トドメは家に帰ると、
{16C195F3-3B5E-4490-A3CB-9C36A3D0B1B6}

ネット用機器のアダプターがこの状態になっており、がっつり踏んでしまいました(。>д<)
痛くて叫び声を上げてしまうぐらいで、靴下が破れました(´Д` )

まあ、色々とついてない1日でした(´Д` )