トリプルヘッド | ジバニャン〜ホークス.ポケモンGO.妖怪ウォッチ.うさまる.カナヘイ他

ジバニャン〜ホークス.ポケモンGO.妖怪ウォッチ.うさまる.カナヘイ他

福岡ソフトバンクホークスや野球、ポケモンGO、うさまる、カナヘイの小動物、プロレス等の話題を書きます。

本日の握り当選率は40パーセント、4体合成チャンスは9回あり、1回だけしか4体合成になりませんでした。

その唯一は、捕獲ミツマタノヅチ。
{426A1ACD-25FA-4DE8-9472-FF97118951E1}
ようりょくが+70もあり、
{DB615C2F-0EBF-4071-AFC7-08FC7CF5A753}

Sレアの虫歯伯爵を入れて、4体合成に。
なんと大成功率が90パーセントもあります。
ウキウキペディアドリームではなかなかお目にかかれない数字です。


が、大成功でした(。>д<)
しかしこれが一番マシなので、これからスタートでしょうか....(;´Д`A

2体大大成功2回、3体大大成功が3回という、無駄大大成功が出る日でした。
2日前と同じような感じです。

①握りが当たらない
②4体目が来ない
③大大成功と超成功が来ない

の3無い状態。
見事なトリプルヘッドです。
プレイする日により変わりますが、①〜③のどれかに必ず当てはまります。

日替わり定食じゃあるまいし(´Д` )

特に②の、4体目が来ないが相当深刻です。
以前は25%ぐらいでしたが、今は10%〜15%ぐらいではないでしょうか。

(苦行という)
線路は続くよどこまでも.....