設定 | ジバニャン〜ホークス.ポケモンGO.妖怪ウォッチ.うさまる.カナヘイ他

ジバニャン〜ホークス.ポケモンGO.妖怪ウォッチ.うさまる.カナヘイ他

福岡ソフトバンクホークスや野球、ポケモンGO、うさまる、カナヘイの小動物、プロレス等の話題を書きます。

昨日、今日と、まあまあルーレットが当たりました。
それでも5割ぐらいですが。

しかし、昨日はおかわりを含めても1回も4体合成なし。

そして今日は4体合成が5割ぐらいの確率出来ましたが、ほとんど成功。
よくて大成功。

もっと言えば2体合成と3体合成の時でも、1回も大大成功と超成功は無し(。>д<)

なんかやはり裏設定でもあるとしか思えません。

昨日はやれどもやれども4体合成にならず、今日は4体合成になっても成功ばかり。

{CEE6E7D2-D353-4DC4-9BBA-49F29BBB405F}

{7E4408FA-8D17-4E21-9C1C-E8365BBD20A4}

{EBB37D00-ADE0-4B7E-A66C-EC473374A798}

{C20572CC-7201-40F0-B3D6-7F371A8DC360}

{F514850F-7A8D-4C8D-BBBC-AF31ADC125F7}

{456F37FB-6EDC-475A-9A49-1E616A6902AE}

{30CCCC8B-F912-4B0D-B25C-44F2EB2E7EAE}
これらの4体合成は全て成功
です。
全て今日1日での4体合成です。
あと、ミツマタノヅチで1回大成功がありましたが、それだけです。
運とか確率とか言う言葉だけでは片付けられないなにかを最近強く感じますが、この二日間は特に酷かったです。

上の画像にある通り、黒鬼をイサマシ育成していますが、まあ4体合成になりません。
それが別々の筐体で連続で来て喜んだのもつかの間、両方とも成功とは(。>д<)

虫歯伯爵のウスラカゲ3体エリアでミツマタノヅチ、虫歯伯爵、USAピョンミリタリーと3体残った場合、4体大大成功以上を狙いまずミツマタノヅチをカード化して、おかわりガシャでどんどろ【ムゲンの王様】を、とやっていますが、
まあミツマタノヅチのようりょくの初期ボーナスがない(低い)こと(´Д` )

先日ミツマタノヅチでようやく1回だけ4体大大成功が出ましたが、ようりょく初期ボーナス0の時でしたから喜びも半減です(。>д<)

3回に1回ぐらいはようりょく初期ボーナス0です。

きつすぎる....

唯一の救いは、上の画像にある、イサマシ3体+ゴーケツの4体成功だった毘沙門天。

{B432A1D3-FDCF-4E0D-9BA2-3FF53941E351}

{A7FCAEFF-7C21-4B8A-AB0D-838505E8D081}
HP+100、ちから+60、はやさ+80、ひっさつわざ+90という滅多にお目にかかれない超優良個体だったので、

{3CAC638C-75BE-4995-9C19-A3C398ADA92A}

中途半端に大成功にならなくてよかったと思うべきでしょうか.....


しかしこんなにとんでもなく渋い環境では育成やプレイする気にはなかなかなれなくなってきてます。