ラスブシ6000 | ジバニャン〜ホークス.ポケモンGO.妖怪ウォッチ.うさまる.カナヘイ他

ジバニャン〜ホークス.ポケモンGO.妖怪ウォッチ.うさまる.カナヘイ他

福岡ソフトバンクホークスや野球、ポケモンGO、うさまる、カナヘイの小動物、プロレス等の話題を書きます。

妖怪総選挙にご投票いただいたみなさま、ありがとうございますm(_ _)m
6月4日0時が締め切りになります。
よろしくお願い致しますm(_ _)m



6弾になるとイサマシ3体のやまとエリアがどうなるかわからないので、
{997F8186-05FF-4F01-A2CA-61B5A87E4B1E}


ゴールデンウィークキャンペーンの時に、ともだちの書ありのイサマシ4体大成功でゲットしたラストブシニャンをちから6000のダブルSにしようと思い、ユル育成しました。

計算すると、1回イサマシ4体大大成功が出れば、あとはイサマシ4体大成功で6000に行きます。

4→6 イサマシ4体大成功(230)
6→9 イサマシ4体大大成功(240)
これで6000が見えました(^^;;

9→13 イサマシ4体大大成功(240)極上にぎり無しぎょうざ+ともだちの書
13→15 イサマシ4体大成功(230)
15→19 イサマシ3体超成功(220)
19→20 イサマシ4体成功(220)

と、妥協しまくりでしたが、
ギリギリちから6000とダブルSにいきました(^^;;
同じ妥協でもなまなまはげの時よりはかなりスムーズでした(^^;;
{E54800D9-B271-48E0-BAF4-94EC57FC4248}

はやさタイプとパワータイプ、両方のラストブシニャンが出来ました(^^;;

{F232E872-AB82-4F4A-ADCD-4A1DC1586C41}

名義は違うので一緒には使えませんが(^^;;

そして聖なるすいしょう玉をつけるときに
{678E5F54-E7A3-44F8-BF58-B162C892981E}
コマンドが揃いました(^o^)
覚醒ブシニャンとともにジバニャン軍イサマシの2大エースとして活躍してくれると思います(^o^)
{639B0426-AEE1-46FA-9135-41ABF2083F8C}