マクドナルドプロモカードと6弾 | ジバニャン〜ホークス.ポケモンGO.妖怪ウォッチ.うさまる.カナヘイ他

ジバニャン〜ホークス.ポケモンGO.妖怪ウォッチ.うさまる.カナヘイ他

福岡ソフトバンクホークスや野球、ポケモンGO、うさまる、カナヘイの小動物、プロレス等の話題を書きます。

妖怪総選挙の投票を締め切らせていただきました。ご投票いただきました皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
結果は集計次第発表していきます(^o^)
 {0555735A-1C44-44E9-8FC5-C91FB2A525AC}

マクドナルドのハッピーセットを買いました。
{7DA8C70F-9028-474A-8E7B-1B12AA396D93}

{B8D88733-9636-4BF6-8FE6-88A5B9AD988D}

モモタロニャンとガブニャンでした。

どうせプロモカードだから弱く設定されてるだろう、どれくらいだろう?
と思い見ると

{55F5E4B6-95BB-49BB-8977-BFD869FAB269}

{538222E2-DAD0-49E7-870D-C0B42D2E5BAE}

そうなんです、まさかの初期値が全く同じです。

これは非常に評価できます。

それでもウキウキペディア時代より弱くなってるのが悲しいところです(´Д` )
天下一トーナメントの参加賞のモモタロニャンゃりは気持ち強いぐらいでしょうか(´Д` )
{52F3380C-D908-4362-9E29-FF5DC91BE6D1}

{51288AF7-7F44-4350-8EA5-2CB98B7B4275}

さらに2つ買うと
{ED95A51B-C9E5-4F97-BB52-F54A33B7E5B3}

{B1F434A7-0E28-4E6A-B16B-A2A83774222A}
ニャン魔女とモグモグバーガージバニャンでした。ジバニャンのはやさがニャン魔女より遅いのが悲しいところですが(;´Д`A
{0AF38C91-646D-4E87-AE6F-F85A535FB250}
ニャン魔女もやはり通常版と全く同じ初期値でした。
ニャン魔女もウキウキペディア時代より能力ダウン。
ちから、まもり、はやさが下がっています。
マブダチ化が無いし、上限が決まっているので、仮に全部プリチー4体超成功で行くというとんでもない苦行をしても、5290までしか行きません(´Д` )
{17B680ED-D85F-47B9-8DE6-169DBCA4A9FA}

ということはフユニャンSも同じ可能性が高いですね。
それならば育成しようと考えている方は、プロモカードで十分です(^^;;

今回はニャン魔女とフユニャンSが欲しかったので、ニャン魔女が出ましたから、
フユニャンSはヤフオクかメルカリで買うことにします(^^;;
もうハッピーセットは食べたくないです(;´Д`A

そしてようやく6弾情報がささやかに追加されてました。
{B1EA5E4E-B692-4F6C-8F2B-5F9C112C415E}

いつものスタートダッシュキャンペーン。
よく見るとSSランクも
{C39E0C1F-EDDB-4E99-833D-00F2547D821C}

とあるので、覚醒大ガマは確定、覚醒ブシニャン
も出るのか?
いつものバーゲンセールでしょうかねw

大ボスも、まさか新しいのはウィスマロマンだけ?
新しくもないしw

うーん.....

ウキウキペディア4弾の使い回しの神社と言い、やっつけ仕事ぶりがすごいですね。