覚醒ブシニャンの..... | ジバニャン〜ホークス.ポケモンGO.妖怪ウォッチ.うさまる.カナヘイ他

ジバニャン〜ホークス.ポケモンGO.妖怪ウォッチ.うさまる.カナヘイ他

福岡ソフトバンクホークスや野球、ポケモンGO、うさまる、カナヘイの小動物、プロレス等の話題を書きます。

{5644DD0E-040E-4522-B8D7-987C6DA0D078}


6連続逃亡のあと、久しぶりにともだちになりました。
{9B57C35E-3B88-4AAB-80DB-5F8584BA2354}

速さが+200もあり、極上にぎりも当たりました。
プリチー3体成功を期待します。

が、プリチー3体大成功でした(´Д` )
{710F25EA-55BF-4509-846C-3FF086809178}

{BB3EF078-5EC8-46E4-ABEF-DB6F6520B1F1}

勿体無い.....

全てプリチー4体大大成功で育成したとしても、5180止まり。

仮にプリチー3体成功だったとしても1460。これが初期値最高+3体成功150の限界に近い値だと思います。
全てプリチー4体大大成功で育成したとして、5210。2回運良く4超が出たとして5290。
5300には行きません。
1460から全て4超で育成すれば5390。
しかしそんな強者はいないでしょうw

ブシニャン【地獄の住人】に比べるとやはりキツイです。

マブダチ化がまた出れば話は別ですが。

もう一体、
{351FA905-BAA5-419B-ADEA-8916995B05BC}

ちからが+200の個体をゲット、
{443934B3-F89C-42CD-AE2F-F1A2E9AE2F8E}
イサマシ2体+プリチー2体の
4体成功でゲットしました(^o^)

{D7D89DFA-278F-4C3C-82BE-98FA67565185}

{DC2177F6-258F-467C-85A2-7F458281D78D}

これでもはやさは1400です。

全てプリチー4体大大成功でも5150。

うーん....

厳しいですね(;´Д`A

{13BD418F-11E2-45A6-9C02-DD51EED34645}

しかも地獄ブシニャンはルックイックなのでこちらがはやいです。

覚醒ブシニャンのはやさ特化育成は完全に限界が見えたと思います。


となれば覚醒ブシニャンはイサマシ育成でHPとちからをあげるのがよさそうですね。

もちろんいい地獄ブシニャンが無い方は覚醒ブシニャンでいいと思います。

あくまでも地獄ブシニャンがある方の話ですよ(^^;;

イサマシ育成している覚醒ブシニャンは、
レベル2からイサマシ4超が出たあと、4体大成功が出て、採用するか悩みましたが、不採用に。

その数日後に
{FAEB9164-2AEB-446C-B448-90CCA7654B5B}

イサマシ4体大大成功が出ました(^o^)
{052ED608-C119-4697-935E-AB5E74863B11}

{0B82C5AC-2C14-4D6D-B83A-69E43B7EE2E5}

大成功で妥協しなくて良かったです(^^;;

そしてトレジャーモードで

{895B8EC7-7ACD-4755-9D75-E4642F5D92DF}


{5E3107A3-A233-4B65-AA39-CE9494A353C0}

びきゃくとぬえ馬超に神秘のすいしょう玉をつけたあと、
3回目の遭遇でゲットしました(^o^)
{582C510F-4AFE-47EB-A3EF-3C6BE66A1D22}

これで大ボス戦は
黒鬼 3勝2敗
熟魔女ソラミ 3勝2敗
豪鉄鬼 1勝2敗
ギヤマンどくろ 1敗
クロノオーメン 未遭遇

と、7勝7敗になりました。

ちなみにポイントは500ぐらいです。

ここまできたら黒鬼かソラミのSSレアが欲しいですね(^^;;