ゴールデンウィークキャンペーン | ジバニャン〜ホークス.ポケモンGO.妖怪ウォッチ.うさまる.カナヘイ他

ジバニャン〜ホークス.ポケモンGO.妖怪ウォッチ.うさまる.カナヘイ他

福岡ソフトバンクホークスや野球、ポケモンGO、うさまる、カナヘイの小動物、プロレス等の話題を書きます。

{61955DC6-6890-451E-82CA-6AE63C036AC5}

今日から始まりましたね。
と、その前に、同じく今日から始まった
{96738CAE-DFC5-4284-BFAF-166F69237EDC}

鉄鬼軍へ。
上のディスプレイが変わっていました(^o^)

手前の二ヶ所でカード購入をすると、シルバーのミツマタノヅチとシルバーのUSA豆腐だったので、向かいの二ヶ所でやると、なんとまたシルバーのミツマタノヅチとシルバーのUSA豆腐。
ということは稼働初日の夜なのに誰もプレイしていないということです。なのでやめました。

大丈夫か?
鉄鬼軍.....

{29F60D83-AE4F-4EAD-A4A3-31EB3F817DB3}

キラコマがいきなり出ました(^o^)
{CD07D0A1-E69A-4E12-80CE-DCA4C70806DB}

{F82C5F8D-D925-43AB-AD5E-9234DCA3ADF6}

一瞬悩みましたが、キラコマに行きました。
{81A11C76-8C03-4583-8B6E-6B273F163710}
良合成が出来るメンバーでは無いですね(´Д` )
{EECB1FB3-2AF4-4A64-9334-39D77369AA19}

{9BB08047-6E2E-4906-BB88-989BCCBAC033}
なぜかキラコマだけ残りました(^^;;

速さが1300ありましたが、ルーレットを外した上に、間違えてボタン連打でほっとけーキを選択してしまったので、ともだちにはしませんでした。
{2B0D2D8E-54F2-4F88-AD81-26BCCAE93A4D}

しかし残念ながらそのあとは一度も出ませんでした(´Д` )

他にはイケメン犬が1回出たのと、ネタバレリーナが4回も出ました。スルーですけど(^^;;

そして
{ED61E7D5-E61C-45B9-8C6C-62309BE8E87E}

乙姫と初遭遇、
{488EB924-3E00-4380-9429-CF48C6696D96}


{F6361733-1810-4CC9-930E-68B24B707D91}
2回目のレジェンドとのバトルだからか?
2倍の積み重ねボーナスで無事にゲット。



{93DE2A67-FE2B-439E-ACBE-8B5CD2A55B36}

速さ1450と、80も高い良個体です。

握りが当たり、プリチー4体合成を狙いましたが、3体大大成功でした。
残念です(´Д` )

以前半ユル育成していたジバニャン劉備でプレイすると、
{0628128C-FE7F-4078-AEC1-934A7724B44B}

にぎりを外しともだちの書+牛乳で、
なんと超成功でした(^^;;

{3E46D88C-AA7D-444C-9C3F-CC22A60B8B94}

1プレイでレベル20になりました(^^;;

そしてこのジバニャン劉備と◯◯◯◯で、ウキウキペディア時代に有効だったアレを試してみましたが、効果がかなり減っているようでした。
キツイですね。

なんのことか知りたい方は直接連絡下さい(笑)