お客様 カゲヒラサマ☆ | Jib d'obj ジブ ド オブジェ

Jib d'obj ジブ ド オブジェ

Jib d'obj ジブ ド オブジェ ブログ

こんにちは

にもですねこ



今日も暖かかったですね晴れ

こんな日は

外でお昼寝したいですsao☆



今日はお客様紹介っ❤



本日初ご来店の 『 カゲヒラサマ 』  ( 担当にも )


パーマ&カット&トリートメントをさせてもらいました♥akn♥



Jib d'obj  ジブ ド オブジェ



地元でパーマかけた キラキラ☆


という、パーマがちょっときつめに残ってたのですが

毛先中心にフワッとしたパーマをかけなおしましたよ~ハート




重めスタイルで伸ばしていきたいということでしたので


えりあし部分はガッツリ短く切っちゃいましたけど

これで重く伸ばしていけそうですねねこきらんっ





Jib d'obj  ジブ ド オブジェ




すその毛の量がだいぶ減っていたので

パーマをかけて動きを出すと

こんなに重さが出るんですよ~~enashikaハート




カゲヒラさん。

今日はありがとうございましたハート


家でもトリートメント頑張りながら

キレイに伸ばしていきましょうね~~かお