お客様からの頂き物♪ | Jib d'obj ジブ ド オブジェ

Jib d'obj ジブ ド オブジェ

Jib d'obj ジブ ド オブジェ ブログ

こんばんは

にもですてへ



今日営業中に、思いがけないお客様が来店びっくり



にものお客様、『 ソウドウサマ 』きらきら



Jib d'obj  ジブ ド オブジェ


なぜ思いがけないかというと・・・



今週の日曜日に予約を頂いてたからcat1-2きらきら




今日は


『 いつものシャンプーとトリートメントを買いにきました シャンプー 』 と。




そして・・・


こんなに沢山の~~~~tieko




Jib d'obj  ジブ ド オブジェ


マカロンハート1 


 and


スコーンハート


 and


ドーナツハート



このスコーン、暖める と超おいしいきらんっ


って、友達まるちゃんに教えてもらったばかり顔

ほんとにこのスコーンおいしんですよね~ハート




そして、マカロンキラキラ


このマカロン、桜の味する~~桜***さくら*c.blossoms*


間に挟んであるクリームが

桜の葉っぱの味のクリーム花



昔よく食べた 桜餅 の味キラキラ


 

あぁ~~ホシ02

おいしいアゲアゲ

サイコーーー!



女の子はみんな甘いものスキですよね~~笑



ホッッ猫村さん


っとしますよねenashika


そうどうさん、今日はありがとうございましたにっこり>。<


中村さんもおいし~って言ってましたmr.happy



日曜日お待ちしてますねcat2-2