美容室続き☆ | Jib d'obj ジブ ド オブジェ

Jib d'obj ジブ ド オブジェ

Jib d'obj ジブ ド オブジェ ブログ

こんばんは

にもですワンピース



先輩 『 ひっきーさん 』 のお店で


カット&カラー&トリートメント してもらいましたよ~きらきら




ひっきーさんとモッチーさんにカラーしてもらってますキラキラ☆


Jib d'obj  ジブ ド オブジェ


ひっきーさんにもモッチーさんにも会うのが

久々だったのでテンションも上がり、


かなりの勢いでしゃべっちゃいましたtieko溜め息




Jib d'obj  ジブ ド オブジェ

トッティーに会うのも1年以上ぶりで

スペシャルシャンプーしてもらってる間も

話が尽きなかったですね~~pnish




次はカット~~~ハサミ

ルンルン~~♥akn♥


Jib d'obj  ジブ ド オブジェ




じゃぁ~~んきらんっ


完成イェイ!


Jib d'obj  ジブ ド オブジェ




モッチーさんとっ❤


Jib d'obj  ジブ ド オブジェ


もっちーさんとも、プライベートで

ご飯行ったり、仲良くしてもらってますハート




ゴルジェみなさん、

この前はありがとうございましたハート


さわいでごめんなさいキュルキラキラ