美容室☆ | Jib d'obj ジブ ド オブジェ

Jib d'obj ジブ ド オブジェ

Jib d'obj ジブ ド オブジェ ブログ

こんばんは

にもです見る



私、普段他の美容室に行くことって

全然ないんですが、


先日休みの日、久しぶりに行ってきましたぁ~ピンクハート



前、Jibキラ‼で一緒に働いていた先輩、『 ひっきーさん 』 のお店ゴルジェに

行ってきたんですよmatsu




お店について、ルンルンでドアを開けると・・・



まみちゃん~~びっくりっ!!!

  &

トッティー音符


Jib d'obj  ジブ ド オブジェ


まみちゃんは、仲良しお友達で

妊婦さんだったのでなかなか会えず・・



まみちゃんたちの結婚式2次会で私たちが

セットさせてもらって、その時会った以来だったので

かなりテンション上がりましたよ~~ハート1



トッティーのシャンプーシャンプー

かなり気持ちいいですtieko


いつも寝そうになりながら

癒されてますキラキラ☆




まみちゃんの旦那さん 、『 ともくん 』 

   &

たっくん満足

可愛い~~~wakana


Jib d'obj  ジブ ド オブジェ



私がカラー終わったときに、

まみちゃん達 帰るって事で。。。


Jib d'obj  ジブ ド オブジェ


2ショットイチゴ



まみちゃん、

おうち遊びに行くからね~~~ハート




^0^ オマケ ^0^



結婚式2次会でともくんのセットをするなかむらさんkdog blog


Jib d'obj  ジブ ド オブジェ


まみちゃんのセットする、ニモびっくり


Jib d'obj  ジブ ド オブジェ



まみちゃん・ともくん

ゴルジェメンバー

ジブ


Jib d'obj  ジブ ド オブジェ  ハート1



つづきま~すcat2-2