お客様 フジタサマ♪ | Jib d'obj ジブ ド オブジェ

Jib d'obj ジブ ド オブジェ

Jib d'obj ジブ ド オブジェ ブログ

こんばんは

にもですニコニコきらんっ



お客様紹介はーと


先日初御来店の


『 フジタサマ 』晴れ   担当 にも



Jib d'obj  ジブ ド オブジェ


可愛いですね~yamaneco


カラー・カット・トリートメントのスペャルコースさせていただきました!!



今年成人式を迎えられたみたいですハート1

おめでとうございます~キラキラ☆



成人式でエクステ付けるのにガッツリすいてしまった汗

重くしたいけど、あまり短くしたくない^0^



ということでしたので、

毛先をパツンっと切らせもらい、重さを出しました~びっくり



カラーはマットベージュenashika



Jib d'obj  ジブ ド オブジェ


トリートメントで毛先のダメージが多かった部分も

ツヤッツヤになりましたよ~ビンきら




Jib d'obj  ジブ ド オブジェ


前髪をパッツンにするか

かなり迷ってましたねこ



前髪は迷いますよね~びっくり



2人で迷った結果、 『 切るtieko 』 って決断した時に切るってことに

なりましたーキラキラ☆




フジタさん。

御来店ありがとうございました~ハート1



前がみ切りたくなったらいつでも来て下さいね~おんぷ




ps。コンタクトはキレイに保存して寝ましょうtieko笑