お客様 タカバヤシサマ♪ | Jib d'obj ジブ ド オブジェ

Jib d'obj ジブ ド オブジェ

Jib d'obj ジブ ド オブジェ ブログ

こんにちは

にもですぺこ



お客様紹介りんご



先日初御来店の

にも担当 『 タカバヤシサマ~ 』ハート1




じゃ~んmr.happy

高校生なんで~~すびっくり




Jib d'obj  ジブ ド オブジェ


制服ですよハート


たまりませんね笑




高校の校則が厳しいけどタカバヤシさんは負けません!



パーマ&カラーしてたみたいですウサギ



今日は Jib でカットのみ^0^



肩くらいのボブから、マッシュボブに大変身~にこにこキラキラ




Jib d'obj  ジブ ド オブジェ


前回あてたという、パーマがまだかなり残ってたので

フワッとなりやすく、可愛くしあがりましたケアベア パープル





Jib d'obj  ジブ ド オブジェ


こんなに短いのは人生初ハート



オシャレな高校生ですね~~cat2-2



たかばやしさん、

御来店ありがとうございますきら


評判はどうだったかな~ハート