ヘアカジ☆ | Jib d'obj ジブ ド オブジェ

Jib d'obj ジブ ド オブジェ

Jib d'obj ジブ ド オブジェ ブログ

こんにちは

にもですキュービック



3連休ですねらびゅー



昨日は雪が降って寒かったからか、人が少なかったけど

今日はアメ村には沢山の人がいますよ~ナミ




先日『カジカジH』の撮影がありました~cat1-2



hair は中村さん

make はニモ



モデルさんは・・・


前回のヘアカジもモデルしてもらった 

ゆいのちゃんハート1


アナザーエディションの人気店員さんですキラキラ☆

 ( in HEP店 )


撮影中を隠し撮りseiアゲアゲ


Jib d'obj  ジブ ド オブジェ


ゆいのちゃんはお客様でも来てくれてて、

昔からよくモデルをお願いしていますpnish

読者モデルなどで色んな雑誌でも見かけるので

みなさん是非探してみて下さいね~ハート





メンズは・・・


いつもみんなで飲みにいく

タイチョーさん!



10年位前にもモデルしてもらったことが

あるみたいで・・fff



今回久々のモデルですホシ02


かっこいいですね~キラキラ



Jib d'obj  ジブ ド オブジェ



仕上がりが楽しみですねmr.happy




3月22日 発売予定なので

みなさん見て下さいね~ハート