2025年7月20日(日)
台湾から買ってきたお茶を淹れて、香りをかいでもほとんど分かりません![]()
手術したほうと反対側の鼻も匂わないのです![]()
そこで、冷蔵庫にあるお酢を匂ってみました。そしたら、以前より匂わなくなっていたのです
一度は戻っていたのに・・・ やはり、嗅覚が落ちています
鼻うがいを止めたからかなぁ。
そこで、インターネットで調べると嗅覚は回復することができ、トレーニングキッドが売っていることが分かりました。
早速取り寄せることにしたのです。
2025年7月20日(日)
台湾から買ってきたお茶を淹れて、香りをかいでもほとんど分かりません![]()
手術したほうと反対側の鼻も匂わないのです![]()
そこで、冷蔵庫にあるお酢を匂ってみました。そしたら、以前より匂わなくなっていたのです
一度は戻っていたのに・・・ やはり、嗅覚が落ちています
鼻うがいを止めたからかなぁ。
そこで、インターネットで調べると嗅覚は回復することができ、トレーニングキッドが売っていることが分かりました。
早速取り寄せることにしたのです。
2025年7月15日(火)
前回の検診から半年経ったので、CTの検査を受けに病院
に行きました。
まず、三浦先生に紹介していただいた別の病院に行った件で、「何で行ったのか
」と聞かれたのです。
その先生から、「手術をするための資料が欲しい」と言われたということでした。そして、自分のことが信じられなくて、ほかの治療法を探しに行ったの
と思ったそうです。
まったく思いがけないことを言われたので、少し驚きました。
なぜなら、検査だけをしていただきたくて、その病院に行ったからです。
手術を受けるつもりなんて、まったくありません。
また、検査だけをしてもらえないのですから、今後通うつもりもまったくありません。
そこで、私は「放っておいて良い」と回答しました。
CT検査の結果は、前回とほぼ変わりなしでした。小さくはなっていなかったけれど、まずは大きくなっていなくて良かったです。
また、「本当に何の症状もないのか
」と念押しのように聞かれました。それで、「まったく何もない」と答えたのです。
それに対して、主治医は何も言われませんでした。しかし、この無声状態の数秒間に何となくいや~な気持ちになりました。
そして、なぜ「良かったです」と言えないのか
と思ってしまいます。
肺のCTで影が見つかった件で乳腺外科の主治医とのやり取りの内容について、お互いに報告し合いました。
鼻のがんの転移については、可能性があるけれど、本当に分からないということでした。しかし、主治医の話し方では、可能性は低そうに思いました。
やはり、ホスピスはがん専門の病院のほうから紹介してもらう方が良いということでした。
ついては、現状とそれらの内容を書いた手紙とCT検査の結果を乳腺外科の主治医のほうに送って置いていただけるということになりました。
色々とご面倒をおかけして申し訳ないなぁと思って、その旨を伝えたところ、主治医も落ち着いてお話をしてくださったのです。今日は険悪な感じにはなりませんでした。
行く前はすごく憂鬱だったけれど、何とか関係を改善できたようで、気持ちがすっきりしました![]()
今後も資料提出などは積極的にやってくださるようで、申し訳ない気持ちとありがたいという感謝の気持ちがわいてきたのです。
なんとなく全て上手くいっている気がします。
悪性腫瘍はドンドン進行して大きくなると言われている中、今日は腫瘍が大きくなっていなくて良かったです。
これから、少し時間がかかるかもしれないけれど、田中先生の施術を受けたり、西河先生に診てもらったり、西田先生にも新たに診てもらっていったら、きっと治る![]()
2年半後には寛解して、大活躍している![]()
2025年7月6日(日)
田中先生の所に通い始めてから、5回目のがんが見つかり、もちろん田中先生にもご相談をしました。
そしたら、「施術に関しては自信がある。けれど、肺の影の場所をきちんと特定するために師匠に一度診てもらったほうが良い」とおっしゃったのです。
それで、師匠が大阪に来られるタイミングで、診ていただくことになっていました。
そして、今日来られているので、田中先生が同行してくださり、診ていただきに行ったのです。
まず、血液検査結果を見ながら、どこを注意して見ないといけないかと私の今の状態について、すごく詳しく説明をしてくださいました。
その後、身体に触れて治療が必要な箇所を特定してくださったのです。
それが終わってから、また少しお話をしました。
「今後は田中先生の施術を受けて、気の通りが良くなったら、治っていくでしょう」とおっしゃいました。
実際、その先生の施術を受けて、10人に7人は治っているそうです。
そして、「大したことない」と言ってくださって、安心できました![]()
また、「鼻は神経系のがんなのだから、フランキンセンスオイルが良いのでは」と言って勧めてくださったのです。
帰宅後に、早速インターネットで注文しました。
田中先生も「治せそう。治しましょう
」と力強く言ってくださいました。心強いです![]()
乳がんが再発した際に、みうらクリニックに行って三浦先生のカウンセリングを受けた時、「一か月に100人ぐらいのがん患者さんが来られて1~2人がんが消える人がいる」と話してくださいました。その時にはそうなんだぁと思っただけでした。しかし、私はその1~2人の一人に入ったのです![]()
だから、今回もきっと7人のうちの一人に入れる。きっと治る
9人もの先生がついてくださっているのだから、絶対大丈夫![]()
2025年6月29日(日)
6月25日(水)から今日まで断食に行ってきました。
身体の中から悪いものを出し切ってきれいにして、心の中を見つめ直して頭の中も心もすっきりしたら「がんが治るかも」と思ったからです。
散歩の時にベンチに座り海を見ながら、何で5度もがんになったんだろう
と思うと情けなくなり、恥ずかしい気持ちになりました。(本当はがんになることは、情けないことでも恥ずかしいことでもないのです)
そして、ずっと原因を考えたのです。
親への考え方は変わった。もう全く腹は立たないし、まして恨む気持ちもなくなった。感謝している。
ストレスもない。なんで・・・ わからない。。。
元のがんはどれなのだろう
今後どうなるんだろう
と不安になります。でも、今考えても仕方がありません。いずれにしても、肺に2つ影があることは事実らしいです。だから、どのがんなのか分かってから、どうすれば良いのかを考えよう。
とにかく目の前に突き付けられた結果に対して、対処していくだけ。人生はゲーム。
帰路でそんなことを思うと、不安がなくなりました。
大阪に戻ってから原因が分かりました
なぜ今回、がんになったのか![]()
続きは、↓↓↓
2025年6月7日(土)
先日、西河潤先生がご紹介くださったユルリドの田中裕貴先生の所に「頭蓋仙骨療法」を受けに行きました。
最初に田中先生のカウンセリングを受けます。田中先生はとても優しくて話しやすい方でした![]()
施術を受けて気の流れをよくすると治癒力が高まって、実際にがんが治った人もいるそうです。
「気・血・水」が大切。「血」はオゾン療法を受けています。「水」は水素水を取り入れています。あとは、田中先生に「気」の流れを良くしていただくと、完璧や![]()
施術を受けながらも田中先生と色々お話をしました。そうして、田中先生とお話をしているだけで、上昇気流に乗って良くなっていくような、そんな気が流れているような感覚になったのです![]()
きっと、治る![]()
もう一度奇跡を起こすよー。