2023年も何とか無事に元気で大みそかを迎えることができましたニコニコ

 

 

 乳がんは手術から11年経ち、再再発はないビックリマークと確信しています。

 しかし、鼻は主治医はいつ再発するか分からないと思っているようです。もちろん、私は絶対に再発させないビックリマークと思っています。けれど、実際にはいつどうなるのかはてなマーク分かりません。

 また、突然事故に巻き込まれることだってあります。だから、誰も明日は保障されていないのです。

 そんなことを強く意識し、一日一日を精一杯生きてきた一年でした。おかげで楽しく充実した日々を送ることができましたにひひ

 今は感無量ですニコニコ

 

 来年も自分の身体の声を聞きながら、ワクワク楽しい一年にしたいと思っています。