昨日のクリスマスイブは40kmを目標に走ろう走る人と決めていました。

 

 

 元々足に少し痛みがあり整骨院に通っているような状況なので、心配もあったのです。

 実際途中で辛くなったり、足が痛くなったりしました。そこで、止めて別の日に走りなおそうと思っても、明日が来るかどうかは分かりません。

 私は絶対に再発させないビックリマーク再発しないビックリマークと思っています。でも、実際にはどうなるか分からない、いつまで元気でいられるか分からない。だから、今日走るのだビックリマークと気持ちを奮い立たせて走り続けたのです。

 また、途中で止めたり、歩いたりしたら、絶対後悔するし、自己否定をして落ち込むと思いました。逆に、最後まで走り切って達成感を覚えることで、今後色々なことがきっと上手くいくと思ったのです。

 おかげで、何とか歩かずに最後まで走り切ることができましたチョキ

 

 

 立ち止まったら終わり。でも、前を向いて一歩一歩進んでいけば、必ずゴールにたどり着けます。

 マラソンも人生も病気治療も同じ。

 抗がん剤治療中は全く動けない日もありました。治療が終わってからも、しばらくは歩いて5分ほどのスーパーに買い物に行くだけでも、途中で休憩をしないとしんどいような状況だったのです。

 しかし、前向きに治療をし、前向きな気持ちで過ごし行動することで、ここまで元気に活動できるようになりましたニコニコ

 

 今回完走できたことで、更に自信を持つことができたのです。これからも、夢は叶うと信じで、いつ何があっても後悔しないように一日一日を全力で生きていきますアップ