​ワーママ、アラフォー
パーソナルトレーナーです
みなさまのお役に立てる情報を
発信したいと思います。


↑目標w


相変わらず、ウォーキングイベント頑張ってます。
1時間に24000ほ、歩いてる人がいるけど…
無理ですよね😂
不正があると萎える…


ダイエットについて、
正しい情報をお伝えしたいな〜
というのがいちばんの目的なのですが、
日本ではいまだに糖質オフが流行ってますねショボーン
私の食事を見ていただくと、
映えないのはご愛嬌笑い泣き
糖質しっかりとています。
運動もしているので、糖質が必要です。
じゃあ運動してないから糖質いらないんじゃ?
とは思わないでくださいねキョロキョロ
運動してなくても
体重✖️5〜6g
この糖質は最低限必要です。
50kgの方は250〜300g
これはご飯のg数ではないのでご注意ください。
ご飯1杯150g、糖質は約55gです。
1食当たりお米120〜150gは食べましょう
ということです。

糖質は体に絶対に必要です。
昔?流行ったケトジェニックは体が瀕死の状態を
ワザと作り出しているので、
続けると命の危険があります。
なのでやるとしたら(私は反対ですよ!)
短期間で終わらせてください。
未成年は絶対にやってはダメです。
そこだけはわかって欲しいのです悲しい
成長期に栄養制限はNGとさせてください不安


楽して痩せる方法はありません❗️
(おまいう笑い泣き)

ちなみに、子供たちはいつも別のメニューです。

おはぎとか赤飯とかは同じですがニヤリ
基本揚げ物は私は食べないです💦

卵や大豆も脂質が多いので気をつけて食べます。
牛乳はちょっと…栄養以前の問題があるので
飲みません。
牛乳農家さんごめんなさい🙇
グラスフェッド、ノンホモなら考えます。
ちなみに牛乳も脂質高いです。
チーズもそう🧀好きだけど

というわけで、脂質に気をつけ、
バランスよく糖質も摂りましょうというお話でした

雑ですが
終わりがよろしいようでこの辺でグラサン










近赤外線もブロック。これ使いだしてからお肌の調子がアップしてますラブ
口コミでもあったけど、目に染みます😂

コストコで購入↓998円でした〜