​ワーママ、アラフォー筋トレ女子

筋トレにハマってパーソナルトレーナーの
資格とっちゃいましたOK


↑目標w


お昼ワンプレートにしてみました。
洗い物も減るしね笑い泣き



芋の下にご飯笑い泣き

映えませんおやすみ


芋とブロッコリーに塩かけて、

お味噌汁もつけていただきました😋


食事って万人に当てはまる正解はないと思ってます


なので自分の体に合ったものをとっていけたらなー

と言うところです。


今の所、芋食べると快調(腸)なので続けてる〜

あとお味噌汁❗️

お味噌汁あってるのかもしれない。

お味噌は温度が下がってから入れてます❗️

納豆と同じで高い温度に弱いみたいです。

菌だもんね🦠

消毒されちゃうよね🦠


今までベースブレッドを夜食べてたけど、

朝にシフトしてみました。

さてどうなるかな歩く












近赤外線もブロック。これ使いだしてからお肌の調子がアップしてますラブ
口コミでもあったけど、目に染みます😂

コストコで購入↓998円でした〜