イベントバナー

 

下矢印の続きですうさぎ



い や で す!


といくら母が訴えても、主治医と私の判断で入院ができる…できてしまう。



何回経験しても、仕方ないことだとわかりすぎるくらいわかっていても、


この後ろめたさや申し訳なさには慣れないもやもや



つーか、兄よ!一回やってみろーーーー!



看護師さんも、また母がウロウロしても困るので、さっさと車椅子に座らせて連れて行った…。



そのあとがまた長い。



入院説明、書類の記入、看護師さんとの話、相談員さんとの話、


諸々手続き終わって、病院出たのは来て三時間後もやもや



車に戻ると、そうだ思い出した。


老健で、



これ洗濯物でーす♪


と、デカいカバンを三つももらったんだった…ゲロー



え?業者は月ごとで、返金もないんやから、


全部洗濯して返してよーーーー(T ^ T)


と一瞬思ったが、そんなことを話してるヒマもやかったし、


とりあえず車に積み込んだんだったガーン



前日の義母の手術の付き添い、今日の入院と私も疲れていたので、



そのまま実家に持って行くことにした!( ̄∀ ̄)


上矢印悪い娘だグラサン



実家へ寄ると遠回りになるが、あの大量の洗濯物の処理はもう勘弁なのである…。



下矢印この時と同じくらいか、それ以上あったネガティブ




じいじ!病院はレンタルなので服は必要ないし、


時間かかっても全然良いから、頼むし全部洗っといてアセアセ



おお…すごい量やな!(°▽°)


大丈夫や、ゆっくりやるから任せとけ。


父よ、ありがとう笑い泣き



そしてやっとこさ、家の駐車場に着いたら、O病院から着信!アセアセ



なにごと⁉️と慌てて取ったら、



申し訳ありません、、、確認なのですが、


Aさんという、前に病棟に来られた方とのご関係は、


いまはどのようになってるんでしょうか…?



えーーーー( ̄◇ ̄;)


まだ聞かれるん⁉️


まぁ、仕方ないか…あれだけのご迷惑をおかけしたもんねもやもや


その時のトラブルはこちら下矢印


私はもう縁を切ってます。


また病院にご迷惑をおかけすることがあれば、


遠慮なく警察を呼んでください!


と答えた。



では、もうお母さまがどちらにおられるかは、Aさんは把握しておられない…ということですか?


うーんガーン


それは父が話してしまってるとは思うけど…、


もうまた説明するのがややこしいので、



はい


と答えておきました。



とりあえず父にはよくよく言っておこう…チーン


イベントバナー

 

ラクな服しか着たくないわがままな私(^◇^;)

これはシュッと見えてラクですラブ