こんにちは☆ばらぐみです✾ | jiai-sion-400のブログ

jiai-sion-400のブログ

シオン園保育所の日常の様子をお届けします♪

こんにちは☆

先日のシオンフェスタはたくさんの応援ありがとうございました照れ

子どもたちの成長をたくさん見て頂けたと思います

さて、シオンフェスタ後の子どもたちは・・・・・

こんな様子で楽しく過ごしてますグッ

 

うんていに上ったり、ぶら下がったり爆  笑

良い笑顔ですドキドキ

 

こちらは鉄棒クローバー

おっとっと!!ナイスバランス!

前回りの練習中上差し

ジャングルジムからの眺めはサイコ~晴れ

誰が一番に頂上につくかな!?

 

 

 

みんなで鬼ごっこあし

「だれが鬼~はてなマーク

「逃げろ~!!

「まて~チュー

 

みんな汗びっしょりでお部屋に帰ってきましたニヤリ

つかまりました・・・笑い泣き

こちらは

休憩中

「つかれたね~笑

 

築山の滑り台は大賑わいキャップ

何やら楽しそうなお話し中に、にっこり照れ

園庭でお絵描きに夢中鉛筆カラーパレット

(写真、とられてますよ~笑

 

こちらはままごと遊びハンバーガークッキーショートケーキ

 

 

26匹のねこ どろんこ猫

役を代わってやってみました!!

実は、みんな他の人のセリフも覚えてたんだねOK

 

火曜日の運動遊び拍手

たくさん身体を動かします二重丸

(大人は・・・・滝汗ゲッソリ頑張ってますびっくりマーク

 

 

5歳児の食育活動おにぎり

ジャガイモはなすびの仲間なんだって!!

ピーマンは中身が入ってないから栄養がないって思ってた子どもたち

 

新しい大型パズルスター

みんなで協力してできるようになりました!!

 

おひな祭りの製作中音譜みんな真剣凝視

 

 

楽しい子どもたちの姿をお届けしましたびっくりマーク

次回、最終回もお楽しみに花