ちゅうりっぷぐみです♪ | jiai-sion-400のブログ

jiai-sion-400のブログ

シオン園保育所の日常の様子をお届けします♪

ちゅうりっぷぐみ、2月の様子を紹介します爆  笑

 

 

制服デビューしましたおねがいまたひとつお姉さんになった気分ラブ

 

みてみて、似合うでしょハートハートハート

 

ボタンを留める練習もしています気づきとっても上手拍手

進級に向けて着々と準備を進めていますよキラキラ

 

 

 

最近新しいパズルが仲間入りウインク

最初は「出来ん~」と言っていた子どもたちでしたが、回数を重ねるうちに段々と出来るようにイエローハーツ

 

たまには並べて遊んでみたりチュー(笑)

 

 

 

ままごとも楽しんでいますよ照れ

野菜を着るよ~にんじん包丁さばき完璧ですチョキチョキ

 

きれいな盛り付けもお任せあれラブ

 

こっちではホームパーティー爆  笑ピンクハート

保育園パーティー!?(笑)

 

こちらの仲良し2人組は、テーブルの下で密会中笑い泣きブルーハート(笑)

 

 

 

 

病院ごっこもかなりリアルです予防接種キラキラ

お熱がある患者さんの問診をして、お水も飲ませてダッシュ

ああ~お医者さんって忙しいキョロキョロルンルン(笑)

 

 

お腹の検査しますよグッ痛くないですか~?

 

 

 

 

 

お外では何をしているでしょうルンルン

楽しくて楽しくて、この笑顔爆  笑星

 

僕が見つけた葉っぱあげるクローバー

 

可愛いポーズも決めちゃいますハート

 

 

うんていにもハマっていますスター

上手になったなあおねがい拍手

 

 

くるくるポールもお手の物ニヤリ

1番上まで、1人で登れるようになった子もいますニコニコ気づき

 

 

 

 

 

今月のラストはお揃いの写真でウインクかわいいハート

今年度も残り1か月!!毎日楽しく過ごしながら進級に向けて準備を進めていきたいと思いますキラキラ