こんにちは さくら組さんです☆ | jiai-sion-400のブログ

jiai-sion-400のブログ

シオン園保育所の日常の様子をお届けします♪

 雪が降り寒い一月でしたが、寒さはどこえやら?子ども達は元気いっぱいでした爆  笑

 そんなさくら組さんの様子をお伝えします❕ 

 

 外遊びの様子からです飛び出すハートこの頃鉄棒ぶら下がりが流行ってます。落ちないように頑張ってグッ

 

 

いないいないばあっ!の瞬間です。かわいいですねラブラブ

 

カメラ向けられると恥ずかしいなぁニコニコ

 

築山滑りスルスル上手だよキラキラ

 

うんていの練習中です!まずは上手に登れるかな…

 

誕生会の様子です。牧師先生に祝福していただきましたキラキラ

お話聞くのもお祈りも上手になりました!!

 

 

次はお部屋遊びの様子です。今から体操が始まりますよルンルン

踊るの大好きチョキ

 

アイクリップの💓のぞいてみましたチュー

 

すごーく 面白いことがあったよ笑い泣き

 

二段になった恐竜パズル難しい…でも面白い音符

 

メガネが出来ました!だ~れかな?

 

ねえねえ たくさん並んだね音譜

 

仲間がいると それだけで楽しい乙女のトキメキ

 

私だけの秘密基地お願い

 

大きな紙にお絵描き気づき

真剣です!

 

ある日 丸窓の外は雪景色でしたニコニコ

 

カップに集めてみましたイエローハーツ

 

カップに集めた雪 触ってみたよ雪の結晶フワフワ冷たい照れ

 

さくら組さんの様子でしたハート

二月もますます元気に楽しく過ごしていきたいと思います❕

次の投稿もお楽しみにパーウインク