こんにちは!ゆりぐみです♡ | jiai-sion-400のブログ

jiai-sion-400のブログ

シオン園保育所の日常の様子をお届けします♪

毎日暑いですね。暑中お見舞い申し上げます太陽

今月も元気なゆりぐみさんの様子をお届けしますね。

 

最近のブームは、ビー玉転がしゲームです。積み木で作ったコースにビー玉を転がして大喜び。コースが日に日にグレードアップしています

さすがはゆり組さんですグッ

恐竜や魚のフィギュアも大好き!

 

プランターでは毎日いろいろな夏野菜を収穫拍手

 

ちょっと固くなってしまったオクラはスタンプ遊びにしてみました

お星さまがいっぱいスタースター

 

そしてなんといっても夏に欠かせない水遊び浮き輪アセアセ

ベランダからは楽しそうな歓声が飛び出すハート

おみず 冷たくてきもちいいねアセアセアセアセ

 

 

 

プールの後は、自家製梅ジュースで夏バテ防止、ちょっと酸っぱいけど美味しいね飛び出すハート

 

そして、サマーカーニバルは大盛況でした祭チョキ

グループに分かれてかくし芸大会もしました爆  笑

遊んで食べて満足満足

 

夏は楽しいことがいっぱい

8月も暑さを吹き飛ばしてあそぶぞ~

と、いうことで来月の投稿もお楽しみにチョキ