☆2021年度 スタートです☆ | jiai-sion-400のブログ

jiai-sion-400のブログ

シオン園保育所の日常の様子をお届けします♪

 

ご入園、ご進級おめでとうございます!

いよいよ2021年度のスタートです。

大きな期待と、ちょっぴりのどきどきを胸に抱えながら

入園、進級してきた子どもたち。

新しい環境にもだんだんと慣れ、笑顔も増えてきたように感じます!

これからもたくさんの笑顔を咲かせてほしいなと思います☆

 

 

今回は最年長児、ゆりぐみさんの様子をご紹介します(^0^)!

 

 

進級式では進級パスポートをもらったり・・・

                                 嬉しかったね♡

 

 

 

先週行われたイースターでは

イースターエッグ作りをしたり・・・

 

 

    ゆりぐみ初めての大仕事♪

    やけどに気を付けながら・・・

     いい感じいい感じ!!

 

このフィルムを卵にくっつけたんだよ!

   可愛い柄がいっぱいでしょ♡

 

 

 

  イースターエッグ探しもしたよ!

        みーつけた☆

     せーのっ、イエーイ!!

 

イエス様が復活されたイースターを

みんなでお祝いしました☆

 

 

2021年度も楽しい1年にしていきたいと思います!

次回の投稿も楽しみにされていてくださいね♪