脳のストレスケアコンサルのご感想をいただきました心

 

 

{457AC9F4-42BC-4FFA-BF1A-29330550E7AD}
今回、脳のストレスケアコンサルを受けてくださったのは
 
神戸・子だくさん美ママ
骨格診断
ファッションライフプロデューサー
越替満美(こしかえまみ)さん心

 

 

 

 

なんと2回目!!

うれしいぃ♡

 

 

 

 

前回の記事はこちら

【脳のストレスケア♡ご感想】凄い!変わる!楽しい!面白い!

 

 

 

 

 

キラキラ脳ストレスケアコンサルご感想キラキラ

Q:脳のストレスコンサルをもう1度、受けようと思ったキッカケは?

自分の中に焦りが見えだし始め、

ちはるさんにもしっかりそこをピシッと言っていただけたから‼




Q:脳のストレスケアを受けてみた感想をお聞かせください。

1つ1つ丁寧でわかりやすく、身体を使って自分で自分の反応が見れ、自分自身の段々と楽しさも増してきます♡凄い✨✨✨




Q:脳のストレスケアを受けようか悩んでいる方へメッセージをお願いします。

今何かに悩んでるなら、すぐに受ける事をオススメします!
何に悩んでるのか、本当に自分が求めていることなのか、本当の自分の気持ちがすぐに分かるようになります♡正直に生きて、自分の人生思い通りに、なんでも楽しく出来る様になりますよ♡私が証明です(笑)



Q:山野ちはるに求めるものはありますか?

ずっとそばにいてください♡

 

自分の中に焦りが見えだし始め、

ちはるさんにもしっかりそこをピシッと言っていただけたから‼

 

→ 満美さんの凄いところはここ!!!

  私のピシッに愛を感じてくださったのね

 

 


今何かに悩んでるなら、すぐに受ける事をオススメします!

 

→ 本当にコレ重要!!

  悩みって自分で作っているんだけどね

  なんで作っているのかっていったら意識から来ているんだよね

  その意識を変更したら、その悩みは消えるワケ!
  だったらどんどん悩んでどんどん受けたらいいと思うよ!

  コンサルは自分と繋がる方法をとるので

  純度がどんどん増してくるよキラキラキラキラ

 

 

 

何に悩んでるのか、本当に自分が求めていることなのか、

本当の自分の気持ちがすぐに分かるようになります♡

 

→ 体感できるので、本当の自分の気持ちがわかるようになりますね!!

   日常レベルから使えるようになります!
   潜在意識(心の底)とどんどん仲良くなりましょう!!

 

 

 

ずっとそばにいてください♡

 

→ 笑笑笑笑笑

  嬉しすぎる一言心心心

 

 

   

神戸・子だくさん美ママ
骨格診断
ファッションライフプロデューサー
越替満美(こしかえまみ)さん心

 

 

 

ありがとうございました♡

 

 

 

 

みんな計り知れない

可能性を秘めているのに

勿体無いよ!!

あなたは魅力溢れる存在だよ♡

 

 

 



キラキラそんな方にはおススメキラキラ

・婚活が上手くいかない
・婚活に疲れた
・考えすぎて動けないと感じている方
・モヤモヤが晴れない
・なかなか行動に移せない
・将来が不安過ぎる
・気分をよくする事が大切なのはわかるけど方法がわからない
・自分と繋がるって何?
・感覚が大切っていうけど、わかりません

・何かをしたいけど、何をしていいかわからない






キラキラコンサルを受けるとこうなるよキラキラ

・心が晴れる

・スッキリする
・物事に悩んだ時、指標が出来るので迷いが少ない
・将来への楽しい目標が出来る
・自分の感覚を取り戻せる
・自分との対話の仕方がわかる
・力が湧いてくる
・楽しく婚活が出来る
・自分にあった婚活方法がわかる

・自分の魅力に気づく
 

 




かわいく♡
楽しく♡
あなたの夢を実現しちゃおうよ♡

 

 

 

 

1月枠募集中ですキラキラキラキラ

残り1枠

《詳細はコチラ》
お申込みはコチラ
これ↓  これ↓  これ↓